Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//過去の制限を解き放ち、理想の未来を実現を手に入れる方法とは!?

自分ブランド(ブレない自分軸のつくり方)

過去の制限を解き放ち、理想の未来を実現を手に入れる方法とは!?

今、目の前の現実は、実は過去でつくられている!?


最近読んだ「ミリオネア・マインド」の本にこんな言葉がありました。
-^-^-^-^-^-^-^-^-
プログラミングから思考が生まれる。
思考から感情が生まれる。
感情から行動が生まれる。
行動から結果が生まれる。

byハーブ・エッカー
-^-^-^-^-^-^-^-^-

今、自分の目の前にあらわれている結果は実は過去でつくられているのです。

まるでプログラミングのように、自分の意思とは関係なく、自動反応で無意識のうちに私たちは思考しています。

この思考をつくるプログラミングが、過去の経験や親や学校教育など、誰かから教えられたことに影響を受けているのです。

このプログラミングを変えるには、自分の間違った思考、思い込みに気づく必要があります。

「ああ、子供の頃は必要だったんだなあ。」

改めて自分の思考、思い込みに気づくと、こんな懐かしい思い込みもあるけれど、今思えば、全く必要ないのも多いのではないでしょうか?

だから、もしあなたが、愛、健康、人間関係、お金、仕事など何かがうまくいっていないなら、プログラミングを変えたら、結果が変わります。

だけどPCのプログラミングのように、これは自分で変えると決めて、変えない限りずっと今のまま動き続けてしまうのです。

あなたは今のプログラミングを思考をこのまま1年、3年、5年、10年ともち続けたいですか?

 

プログラミングを自分で変えることができたら、どんな未来を手に入れたいですか?


このプログラミングは、一度変えたら、その後ずっと新しいプログラミングで動き続けます。

自分でプログラミングを変えることができるなら、どんな未来を手に入れたいですか?

実は最近、私のライフコーチングでは、クライアントにプログラミングを書き換える方法について、教えています。

プログラミングを書き換えたら、あっという間にスルスルっと思考が変わるのでこんな感想をいただきました。

「まるで人生がゲームのように思えて、本当におもしろい。」

 

そして実際、こんな驚くべき結果を手に入れる方が続出しています。

「こんなの見たことない!!」

「えっ、信じられない!!」

こんな思いがけない発見やすばらしい出会いが、次々とおきているのです。

 

なぜ、今まで出会うことがなかったすばらしい出来事が次々おきるのか?


それはプログラミングが変わったことで、思考が変わり、行動が変わり、今まで気づかなかったすばらしいことや人に気づくからです。

本来の自分の魅力が引き出され、理想の未来にあう出来事を引き寄せるからです。

 

実際、私はお金に対して、ネガティブな思い込みがあり、自分の幸せがわからず、苦労ばかりを選んでしまっていました。

「お金を稼ぐのは難しい・・・」

「お金は努力して稼ぐべきだ!」

私は以前、こんなことを強く思っていました。だから楽して、稼ぐことを毛嫌いしていました。

今、思えば、目の前にすでにすばらしい話やチャンスがあるのに疑ってばかり。そして、苦労することばかり選んでしました。

これは仕事だけに限らず、人間関係でもそうでした。

 

まるで、いつも片目で世の中を見ているような感じでした。

そして片目はずっと目隠ししているかのように何も見てないので、目の前のすばらしいことにまったく気づかないのです。

 

私がもっていたお金の思い込みは、実は父親そっくりでした。

私たちは、実は親がもっている思い込みをそれが真実かのように信じ込んでいることが多いんです。

よく親の収入は超えられないって聞きます。それはお金の思い込みをそのまま受け継いでしまって、自分にブレーキをかけているからなんです。

 

だからこそ、私は自分に幸せのために、プログラミングを変えることで本来の自分の夢を叶える力を取り戻したんです。

すると、スルスルっと何かに引き寄せられるようにすばらしい情報が舞い込んできました。

本当に1粒1粒がとっても光り輝いている!目の前にあった宝箱に気づいた感じでした。

 

思い込みを外すとどういう変化を手に入れることができるのか?


あなたが思い込みをまるっと外すと、“どちらでもいい”という状態になります。

一番いいの心の持ち方で何かにこだわらっていない状態です。

「お金を稼ぐのは、簡単でもあるし、難しくもある。」

「お金は楽して稼いでもいいし、努力して稼いでも良い。」

 

どちらも選べるようになって、本当の自分の幸せのためにどっちを選ぶのかを自分で決めることができるようになります。

簡単なのがいいわけでもない。簡単なのが悪いわけでもない。

難しいのがいいわけでもない。難しいのが悪いわけでもない。

楽がいいわけでもない。楽が悪いわけでもない。

努力がいいわけでもない。努力が悪いわけでもない。

 

それぞれ、いいとこも、そうでないとこもあります。それぞれ、味わいがあるのです。

過去の経験からつくられた思い込みは、どっちかに一方にかたよることが多いです。

だからまるっと外れると、両方の側面がわかり、本当の自分の幸せのために自分で選ぶことができるんです。

だから、すばらしい話が舞い込んできた時にチャンスを手に入れることができます!

もしそれが毎日続くと、1年後、3年後、5年後、10年後のあなたはどう変化しますか?

 

がんばることなく、やりたい夢がみるみる叶っていく!100%やりたいことで満ちる生活、やりたいことだらけだと、どんな未来が手に入るのか?

もちろんどんどん自分の幸せの軸もぶれないものとなっていきます。

だからまたどんどん本来の自分にあったすばらしい話も舞い込んできます。

 

もしあなたもこんな未来を手に入れたいと思うなら、個別に問い合わせから私にご相談ください。

私のライフコーチングで、あなたのプログラミングを変えて、思考を変え、理想の未来を実現するサポートをいたします。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧