Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//魂がふるえる本来の自分の使命に出会う裏ワザとは!?

自分軸のつくり方

魂がふるえる本来の自分の使命に出会う裏ワザとは!?

最近、雨の日が続いていますね。

天候が荒れていると
心の中も不安になりがちです。

さまざまな想いにはせる
こともあったかもしれません。

 

私は雨の日には一番辛い、
孤独な体験に想いをはせることがあります。

私が使命と出会った出来事です。

 

私たちは生まれたときから
魂がふるえる使命を
大きな目標やゴールとして
もっています。

潜在意識の中に眠る
"本来の自分"はもうすでに
"魂がふるえる使命"を
わかっています。

 

しかしほとんどの場合
"魂がふるえる使命"を
大人になっても、
覚えていることはありません。

出来事、体験を通して
気づくことがほとんどなのです。

あなたの知っている成功者からも
一番辛い、孤独な体験を通して
気づいたと聞いたことはありませんか?

 

そうなんです。

魂がふるえる使命と出会う裏ワザは、
一番辛く、孤独の経験をすることなんです。

 

あなたが今まで、経験、体験した中で
一番辛く、孤独なものは何でしたか?

そのとき、あなたはご自身のことを
どう思っていましたか?

あなたは、何のために、
その一番辛く、孤独な体験が
必要だったと思いましたか?

 

魂がふるえる使命と出会う裏ワザで
とても重要なことは、
本当の自分から見て、
何のために必要だったのか?

本当の自分は、魂がふるえる使命で
生きている、未来のあなたです。

未来のあなたが、何のために
その一番辛く、孤独な体験を
あなたに経験させていたのか?

 

私の一番辛く、孤独な体験は、
親をがんで亡くし、
リストラで仕事を失い、
病気になったことでした。

何もかも失い、孤独でした。

 

そのときまで私は親の期待、
まわりの期待に応える人生を
選んでいました。

私は自分はダメな人間だと
思っていたのです。

だから、実に30年以上も
"本来の自分"の想いを無視し、
他の誰かの想いを優先し
続けていました。

 

大切な人をすべて失うことで
自分が空っぽだったと気づきました。

そして"本来の自分"の想いを理解し
自分が幸せになる人生を
生きていく大事さに気づいたんです。

 

そして・・・

すべての辛い、孤独な出来事が、
本来の自分”で、自立した
幸せな人生を生きるために
必要なことだったとわかりました。

 

私の“魂をふるえる使命”

「一人一人が“本来の自分”で、
真の自立した幸せな人生を生きる
社会をつくっていくこと」

 

あなたが今まで、経験、体験した中で
一番辛く、孤独なものは何でしたか?

そのとき、あなたはご自身のことを
どう思っていましたか?

あなたは、何のために、
その一番辛く、孤独な体験が
必要だったと思いましたか?

 

今日のようにさまざまな想いに
はせるようなときに
未来のあなたから
振り返ってみてください。

そしてあなたも魂がふるえる使命を
見つけ、叶えたいたいと願うなら
一度、問い合わせから私にご相談ください。

私のライフコーチングなら、
あなたの使命を見つけて
叶えるサポートをすることができます。
ぜひご活用くださいね。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧