Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//本来の自分の魅力が輝く、あなたの使命とは!?

自分軸のつくり方

本来の自分の魅力が輝く、あなたの使命とは!?

本来の自分の魅力が輝く、あなたの使命とは!?


『あなた自身が
あなたらしくあることで、

あなたの日常が
愛と感謝にあふれる。

だからあなたの周りに
あなたが好きな人が集まってくる。

あなたの好きな人ばかりであれば、
あなたが好きな情報、
人、仕事も集まってくる。』
 

あなたが"本来の自分"の魅力に
気づけば気づくほど
ぶれない自分軸も手に入る。

だから『人間性』の魅力が
豊かになる。

だから、お金も仕事も人間関係も
愛と豊かさであふれていくんです。

こんな"本来の自分"で生きる
未来の自分をご存知でしたか?
 

最近、クライアントから、
こんな感想をもらいました。

-^-^-^-^-^-^-^-

「自分の使命を知ることができ、

それを知ることで、

いろんな状況や動きにつながっていくのがわかりました。

それがわかると、

自分との一体感や安心感も増し、

これからの人生が楽しみになりました。

スケールの大きい人生の目標ができました。」

-^-^-^-^-^-^-^-

 
人生の目標や使命は、
"本来の自分"のぶれない自分軸となります。

人も、そして家も
ぶれない軸があるとないとでは
大きく異なります。
 

だから
"本来の自分"の魅力がもたらす
あふれる愛と豊かさを楽しむには
人生の目標や使命を知ることも大事です。
 

その目標や使命を知ることは
実はそんなに難しいことではありません。

ただ、本当の自分の心と
向き合うだけでいいです。

"何のために生まれたのか?"
このことがわかれば、
あなたの日常は愛と感謝であふれていきます。

 

本当の"使命"に出会う奇跡


ここまでの内容をご覧になって、
いかがでしたか?

 
魂に刻まれた本当の"使命"に出会えば、
自然とあなたの好きな人が集まる。

だから人生ずっとラクに夢が叶うので
お金も仕事も人間関係もうまくいく!

 

こうした状況を、あなたも
手にすることができるようになります。

もしかすると、

・そんなの本当?
・なんか信じられないなあ・・・

このような不安や疑問を
感じることもあるかと思いますので、
私の話をご紹介しますね。
 

これは私が自分の"使命"に出会ったとき、
実際に経験したことです。

私の一番辛く、孤独な体験は、
親をがんで亡くし、
リストラで仕事を失なったことでした。
何もかも失い、孤独でした。

年末年始を一人で過ごしたとき
私は気づいたんです。

私は今まで自分のまわりに
あふれるような母の愛が
あったことに気づいたんです。
 

私は生前、母とは全く
話をしなくなっていました。

幼い頃から私はずっと、
母からほったらかしにされました。

優しい言葉をかけられたことも
ありませんでした。

私がどんな学校に行こうと
どんな仕事にしていても
全く関わることも聞くこともない。

そんな状態が30年続いていました。
 

そして母は弱みを見せるのがイヤで、
末期がんで痛むのを
一人でガマンしていました。

ずっと体調が悪いことも
病気も隠していました。

だから私は勝手に
思い込んでしまったんです。

"母から愛されていない。
私は愛されない存在だ。"
 

それは私の単なるカン違いでした。

母が亡くなった後、
遺品を整理していたら
残された母の手帳、日記、
アルバムが見つかりました。

それを読んだとき、
母のあふれる愛が伝わってきました。

ただただ不器用で、
お互いうまく思いが
伝えられなかっただけでした。

そしてわかったんです。
私が何のために
愛されない存在だと思い、

母だけでなく、多くの人から
愛が受け取れなかったのか?

なぜ、そのままの私を愛してくれた
父と母を早くに亡くす必要があったのか?
 

それは、私の使命が""
与えていくことだったからです。

・そのままの自分を愛すること
・愛し、愛される家族、仲間をつくっていくこと
・愛と幸せにあふれる社会をつくること
 

"ない"ものこそ、
存在のありがたさがわかる。

"なかった"と思い込んでいたから
同じように悩む人がわかる。

だから、わざわざ一番辛い、
孤独な体験が必要だったんです。
 

実際、私はそれまでは、
他の人からの愛を求め続ける人生でした。

"使命"に従い、愛を与え続ける
人生に変えた瞬間に、
お金も仕事も人間関係も
ガラッと変わりました。

私のまわりには、私の好きな
愛を与える人が集まってきました。

そして私の好きな情報、
お金、仕事も集まってきたんです。

応援し、応援しあえる
私の好きな人ばかりの
コミュニティもできたんです。
 

だから今、私は
本当の"使命"に出会って
人生ずっとラクに夢が叶っているんです!

ぜひあなたも魂に刻まれた
本当の"使命"に出会い
あなたの好きな人ばかりが集まる
コミュニティもつくってください。

そして本当の"使命"に出会い
理想の未来を叶えたいなら
お気軽にお問い合わせから相談くださいね。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧