Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//あなたの中にある”本来の自分”の魅力を開花させる!?

自分軸のつくり方

あなたの中にある”本来の自分”の魅力を開花させる!?

あなたが、あなたの中にある
"本来の自分"の魅力を
もっと開花させるために、
何をすればいいのか?

少しだけ考えてみてくださいね。







いかがでしたか?

答えは、

「すべて受け入れ、共感する」
女性性エネルギーを高めること

たったこれだけです。
自分のことをすべて受け入れ、
共感することで、
"本来の自分"の
心がわかるからです。

"本来の自分"の心は考えて
出てくるものではありません。

それは直感として、
あなたの中に“フッ”とわいてきます。

とはいえ、
「そんな声あるかなあ?」
と気づかないことも多いかもしれません。

そんな人は、今、目の前にいる人、
周りにいる人に何を見ているのか?

これに気づくことなんです。
例えば、あなたが憧れる人、
尊敬する人、好きな人は誰ですか?

どういう点に憧れますか?
尊敬しますか?好きですか?

これらの答えはすべて
あなたらしさであり、
あなたの魅力です。

"本来の自分"の心の内側にあるもので、
自分の外側の現実を
つくりだしているんです。

自分の中にないものは
そもそも想像すらできないのです。

憧れることも、尊敬することも
好きになることも
あなたの内側にあるものです。

だから、同じ人を好きになっても
何を好きになるかは違うんです。

そしてすべてが気づくことから始まります。

そして現実を受け入れ
共感することなしに
気づくことはとても難しいです。

だから女性性エネルギー
「すべてを受け入れ、共感する」
を高めることが大事なんです。

 


〇〇をすればするほど"本来の自分"の魅力であふれていく?!


今、目の前にいる人、
周りにいる人に
何を見ているのか?

そのことを受け入れれば、受け入れるほど
"本来の自分"の魅力がわかるんです。

そして
"本来の自分"の魅力に気づき、
あふれていくんです。

 
"本来の自分"の魅力に
良いものも、悪いものも
本当はどちらでもありません。

あなたがそのことを
どう見て、聞いて、感じるかです。

 
自分で自分のことを
どう認識していくのか?

それがあなたの人生、
運命をつくっていくんです。

 
だから女性性エネルギー
「すべてを受け入れ、共感する」
がとても大事なんです。

今、目の前にいる人、
周りにいる人に
何を見ているのか?

これらで気づくすべてを
"本来の自分"の魅力として受け入れる。

 
そして共感することで、
理想の未来を叶えるために
活かしていくこともできるんです。

"本来の自分"の魅力に
良いものも、悪いものもありません。

どれも理想の未来を
叶えるために必要なもの。

だから受け入れれば、受け入れるほど
"本来の自分"の魅力であふれていくんです。

そしてこの受け入れるためには
女性性エネルギーを高めることが大事なんです。

 


なぜ、"本来の自分"の魅力を他の人の魅力として感じるのか?


"本来の自分"の魅力が
自分でわかるなら、
とっても人生ラクです🎶

なぜ、私たちは自分では気づかず、
他の人の魅力として、感じるのか?

 
それは、私たちが自分を
「良い、悪い」で評価するからです。

人は本能で安心・安全を求めるので、
無意識に不安や恐れを避けます。

だから、「悪い」と評価することを
避けるため、あるがままの自分を
受け入れることを避けるんです。

そして、"本来の自分"の魅力も
わからなくなるんです。

 
他の人であれば、
「悪い」と評価しても
「良い」と評価しても
自分は安心・安全なので、大丈夫なんです。

だから、他の人の魅力を
"本来の自分"の魅力として
受け入れ、引き出していくんです。

そしてすべてを受け入れ、共感するために
あなたの女性性エネルギーを
高めることがとても大事なんです。

 


自分の魅力を受け入れると"本来の自分"の心もわかる!?


"本来の自分"の魅力を受け入れると
あなたのぶれない自分軸も
どんどん分厚くなっていきます。

だから、何があっても
どんなときも保つことができるんです。

 
そうすると、ある日、突然
自分の中からの声に気づくんです。

私が天橋立でボーッと
宮津湾を眺めていたときに、
突然、自分の中からの声が聞こえたように。

『"本来の自分"の心』

 
最初は戸惑うかもしれませんが、
焦らず、その声に耳を傾け、
その声に従ってみてくださいね。

『あなたがあなたらしくいられる』

そのために必要なことを
"本来の自分"が教えてくれているからです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧