Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//過去、今、未来、人生はまるでパズル!?

自分軸のつくり方

過去、今、未来、人生はまるでパズル!?

あなたは、過去、今、未来をどういうふうに見ていますか?


良い?悪い?
・幸せ?不幸?
・感謝?不安?

いろいろな想いが
浮かんでくるかもしれません。

私は、10年前、過去は悪いことばかり
不幸のオンパレードだと思っていました。

そんな自分を変えたいと思いながら
変わることができませんでした。

そして、会社をクビになりました。

その夏、お盆に帰省したとき、
私は会社をクビになったことを
母親に隠しました。

どうしても、クビになったことを
恥と思って隠していました。

 

どう見られるか?どう思われるか?
ばかり気にしていました。

大事なのは、自分がどうしたいか?

ほんとはちょっと見方を
変えるだけでよかったんです。

 

そして、4カ月の無職の期間のあと、
私は転職・・・

翌年、母親が末期ガンとわかり
会社をクビになって過ごした夏が
母親とゆっくり過ごせる
最後の夏ともなりました。

本当は話かったことも話せず、
苦しかったことも話せず、
大事な母親との時間を
本音を隠したまま、ムダに過ごしました。

 

今振り返れば、わかります。

会社をクビになったことは
私が本当にやりたかったことに
出会うきっかけでした。

会社でチームメンバーに恵まれて、
コーチングを本当はやりたかったんだあ
と気づきました。

これはまるで謎解きのような
人生のパズルです。

 

人生のパズルは今、知ることはできるのか?


人生のパズルを、後からでなくて
今、わかる、知ることはできるのか?

私だけでなく、多くの方が
こんなふうに思うかもしれません。

実は、ライフコーチングで
潜在意識にアプローチして、
本当は何を望んでいるのかを
引き出すことで知ることができるのです。

今起きていることが何のためなのか?
このことが今、わかるのです。

だから、起きていることが
何のためなのかもわかり、
人生のパズルも解けるのです。

実際、ライフコーチングを受けた方は
どんどん人生のパズルを解いています。

どんどん過去の見方を変えて、
すべてが愛と感謝にあふれていくので
参加者の毎日がみるみる
楽しくなっていっています!

まるで謎だった
人生のパズルが解けて完成する。

そんな感覚をライフコーチングでは
感じることができます。

そうなればステキな
今を一緒に楽しめて
感謝できるようになります!

今わかれば、今知れば、
今、本当にやりたいことができる。

あなたもそんな現実が手に入ったら
どんな未来が手に入りますか?

その未来が手に入れたいなら
ぜひ一度、お問い合わせください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧