Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//思わず笑みがこぼれる言葉使ってますか?「私はあなたを愛している I Love You」

自分軸のつくり方

思わず笑みがこぼれる言葉使ってますか?「私はあなたを愛している I Love You」

「家族(Family)」は、あなたにとってどんな意味がありますか?


"「家族(Family)」は、

 「私は父と母を愛しています

  (Father And Mother I Love You)」の略称とも言えます。"

 

家族(Family)というときは

いつもこのメッセージを発していると考えると、

思わず笑みがこぼれます。

 

「家族(Family)

家族(Family)

家族(Family)」

 

実際、意味を知って、言葉を言っていると、

愛しさというか、愛情があふれてきます。

 

私は、両親を亡くしているので、

仲のいいの家族を見るのが、実はイヤでした。

 

特に母が亡くなった直後は、

叶えられない、夢を見ているようで、涙が出ました。

 
"「家族(Family)」は、

 「私は父と母を愛しています

  (Father And Mother I Love You)」。"

 

そう思うと、家族の風景を見て、

笑みがこぼれるようになりました。

 

言葉は「思い込み」をつくります。

 

家族が、叶えられない夢だから悲しいから、

家族は、父と母を愛しているへ。

 

カンタンに「思い込み」を変えるだけで、

思考が変わり、行動が変わり、人生が変わります。

 

あなたは、思わず笑みがこぼれる言葉を

どのくらい使っていますか?

 

そして、この「I Love You」を多くの人から、

笑顔で言ってもらえる3分の魔法の動画があります。

 

3分、この言葉を聞くだけで、自分の中にある何かの

「思い込み」がとけるかもしれませんので見てみてください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧