ウェルネス・プログラミング一覧

なぜ、自分がやりたいことがわからないのか?

自分がやりたいこと、好きなこと、心からワクワクするものが何なのか?それが見つからない理由は、たった1つです。その理由は自己分析だったり、強みを知ることではありません。もっとシンプルに体験・経験の数が少ないからです。自分の才能や強みは潜在的なものが多く、体験しないと目覚めません。だから体験なくしてわからないのです。

まわりの人が勝手に協力してくれるようになる〇〇とは!?

あなたのまわりの環境は整っていますか?なりたい自分になるために必要なものは、自分を変えることの前にまわりの環境を整えることが大事です。あなたは環境に影響を受けます。だから環境が変われば、あなたも自然と変わります。だからまわりの人が勝手にあなたに協力したくなる方法を身につけませんか?

自分にとって今、一番大切にしたいことは何ですか?

好きなことだけをやる、ワクワクだけで動こうとしても、やりたくないことがでてきます。その時、ストレスを感じながら、やるのではなく、やらないことを選択するのではありません。大事なことは、あなたが一番、大切にしていることにそれが必要かどうかなのです。もし必要であるなら、やる氣がわいてきます。その魔法のような仕組みとは!?

ワクワクしながら気がついたら夢が叶っている方法とは!?

何かなりたい姿、実現したいこと、夢を目標を叶えるのは、とてもシンプルです。自分が毎日、着実に進んでいる、達成しているような状況を作れば、気がついたら夢はすべてかなっています。そうでない場合は、夢の設定が間違っているだけです。その魔法のように夢が叶っていくシンプルな方法をお伝えします。