Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//夢をみない、今をみる!あなたらしく、新しく

自分軸のつくり方

夢をみない、今をみる!あなたらしく、新しく

果てしないから夢を描く
そして今を見て👀今動く
だから、あなたらしく、新しい生き方!
-^-^-^-^-^-

こんにちは!
「夢叶☆体質改善プログラム」の大塚です。

 

夢叶☆体質改善プログラムでは
未来の本当の自分が望むものを描くんです。

クライアントと一緒に、
私も同じように描きます。

 

1カ月後、2か月後、6か月後
近い未来を描くとすると
現実的なものになる。

 

3年後、5年後、10年後
遠い未来であればあるほど
本当の自分が望むものを
見ることができる。

 

夢見るがごとく
いつもの頭ガチガチの
制限から外れるからですね。

 

そして夢叶ならではの
ある方法を使って
さらにさらに自分の中にある
本当の自分が望むものを
引き出していくんです。

 

-^-^-^-^-^-^-
何も制限がなく
なんでも叶うとしたら
何を叶えますか?
-^-^-^-^-^-^-

 

そのとき何を見て
どんなことを聞き
どのように感じていますか?

 

私は海が好きなので
遠い未来には必ず海が見えます。

海が見える場所にセミナールームを持ち
その場にいるだけで本当の自分に戻れる☆

そんな本当の自分の人生に
いつでも還れる場所をつくっていきたい!

 

そして、そこを同じ志を持った人々が集う場所に^ ^
広々とした海で思い浮かぶもの^ ^
大切な仲間や家族ともに
豊かさと幸せにあふれている。

とっておきの大事な大事な未来の自分です。

自分がスーッと引き寄せられるように
叶えたい未来です!

 

もしそんな未来を描いたら
今、そのために何をするのか?
いつ動くのか?

夢をみるのではなく、今をみることが大事なんです。

 

未来の自分をスーッと引き寄せるように
現実でも引き寄せていく!
だから、あなたらしく、新しい生き方もできる☆

果てしない夢を描く
そして今を見て👀今動く
だから現実も動いていくんですね。

今日もまた1人夢が叶った!
そんな声が届きました。
ありがたいです^ ^

夢をみない、今をみる
あなたらしく、新しい生き方を叶えませんか?

もし、そう思うなら、ご相談・問い合わせくださいね。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧